もっと魅せて「「

そんなリクエストはどこからもありませんが¥¥

f0099040_2112335.jpg


f0099040_2113553.jpg


f0099040_2115552.jpg

[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2014-03-26 11:55
師匠の桜大好きー❤
河津桜を被写体に
色んな撮り方勉強になりますよ~♪
ほんとすごい!
Commented by nozakimacogo at 2014-03-26 13:13
もっと魅せて~、そして見せて~(^ー^* )フフ♪
リクエスト!シテマスヨーーー♪
やはり、1枚目が、一番のお気に入りです✿
桜の柔らかさが、画像いっぱいに広がって素敵です✿
スミマセン、私は、今ミラーレスの標準レンズと、望遠レンズ
しか、持っていません^^ぼけが撮れればイイか位のレベルですから^^
一枚目の画像に付いて、簡単な解説していただけますか!?
使うレンズだけでいいです^^詳しいことは、理解できませんので
ポリポリ (・・*)ゞです^^
Commented by furuinu3 at 2014-03-26 22:52
Kirakilamoonさんのプラスになれれば・・
このくらい¥¥
ウキャッ
Commented by furuinu3 at 2014-03-26 23:06
nozakimacogoさん と~ってもありがとさん~
どうしたらボケるのか?でよろしいかな?
それなら簡単!
主役意外の周りにピントが合ってないからボケてフワフワしてるような写真になってるんですよ
標準レンズよりも望遠ズームで望遠側で絞りを開放(F値が小さい数字)の方がボケの効果が強くでますよ
いつもオートモードで撮ってますか?
ならば絞り優先モードでF値をいろいろ変えて試してみましょうね
それと主役と周リとの距離の差でもボケ味が違ってきますからね~~
レッツトライ!
Commented by nozakimacogo at 2014-03-27 13:08
こんにちは^^有難うございました♪
大体は、カメラ任せです!

説明書、良く読んで^^トライしてみます(*^▽^*)ノハーイ
by furuinu3 | 2014-03-25 21:03 | 神奈川 | Comments(5)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3