めじろちゃん

f0099040_20534868.jpg


今から久しぶりにチョット一人ドライブいってきま~っす@@
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-03-16 11:56
こんにちは~☀~
いつも、素敵な画像を拝見させて頂いてます♪
素敵だ!凄いな!と思いながら、只見で、イイネ!
だけクリックさせて頂いてます\(^▽^)/
めじろの可愛いさと、河津桜の華やかさと、バックのボケ加減が
素敵です✿~
ちなみに、私は、写真ド素人!です\(^▽^)/
Commented by furuinu3 at 2014-03-17 22:47
nozakimacogoさん ありがと~~~
いつもイイネをいただいてまして。。と~~ってもサンクス~~~あは
私の写真から何かをプラスにしてくださいね
ちなみに私も最初はど素人でした~~~ウキャキャ
堅苦しいくなくこれからもどんどんコメント書いてくださいね~
今度の日曜はは小湊鐵道各所に出没予定~~~あは
by furuinu3 | 2014-03-15 20:55 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3